年末年始休業のお知らせ

今年も当事務所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。

【年末年始休業日】

2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)

1月4日(金)からは通常通りの営業となります。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

会社近くのランチ☺

こんにちは~(^^)/

今日は事務所からも近い千里丘駅からすぐのところにある

さんきゅう寿司へランチへ行きました。

廻らないお寿司屋さんなので、高いのかな。。

と思いきや、さすがランチ!!

800円でおつりがきました~(*^^)v

赤だしも付いていてお得ですね(*´з`)お腹いっぱいです。

美味しいもの食べて、お昼からも仕事がんばります!

ホームページをオープンいたしました。

この度、浜建工業株式会社のホームページをオープンいたしました。
パソコン・スマートフォンそれぞれの閲覧環境で最適に表示されるよう対応しております。
 
浜建からのお知らせやスタッフブログなど様々な情報を発信していきたいと考えています。
今後とも、浜建工業株式会社を宜しくお願い申し上げます。
 
 

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、事務所は下記期間中を休業とさせていただきます。

■事務所の夏季休暇期間

2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

8月16日(木)からは通常通りの営業となります。
期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。